小石川淑徳学園中学校高等学校

説明会・入試

中学説明会の追加日程と高校個別相談のおしらせ および 冬季休業期間中の事務取扱について

〇中学説明会について
中学の説明会を追加で開催することとなり、本年度中の説明会日程は以下の通りとなります。

<入試体験・説明会>
1月7日(日)10:00~ / 14:00~

<学校説明会>
1月13日(土)14:00~
1月20日(土)14:00~
1月27日(土)14:00~

こちらから予約申し込みできます。
個別相談のみのご参加も可能ですので、ご要望があればお気軽にご相談ください。

〇高校個別相談について
本年度の学校説明会は12月23日(土)が最終回となりますが
個別相談は随時おこなっておりますので、お気軽にご相談ください。
なお、年内は12月27日まで、年明けは1月6日から対応可能です。
学校説明、校内見学、部活動見学など、学校選びの参考にしていただければ幸いです。

*****************************************

<2023年度冬季休業期間中の事務取扱について>

12月28日~1月5日は年末年始休業期間となります。事務取扱も休業致しますのでご注意ください。
証明書等(卒業証明書、在学証明書、調査書、推薦書、学割など)の申し込みについては原則として
受付日より3日後(日・祝日・学校閉鎖日を除く)の発行となりますので、受取希望日の3日前までに、お申し込みください。
また、申込書の不備、手数料不足があると、受付ができませんのでご注意ください。