小石川淑徳学園中学校高等学校

説明会・入試

9/26オープンキャンパスで「英語指導のプロ」の授業を体験しよう!

9月26日(日)13時より、2回目のオープンキャンパスが開催されます。

 

先日の1回目のオープンキャンパスでは、参加人数を最小限に抑えながらの実施でしたが、

授業やクラブの体験、キャンパスツアー、個別相談などを実施しました。

受験生の皆様からは、「クラブの体験が楽しかった」「社会が苦手だったけど、授業が面白かった」、

といったお声をいただきました!

9/5のレポートはこちらから 

 

9/26のオープンキャンパスでは、

2021年度より設立したGlobal Successful Careerコース(中高一貫コース)の英語の授業体験ができます!

授業を担当するのは、カリキュラム監修をしていただいた、「田中茂範先生」です!

英語教育について長年にわたり研究されており、多くの教科書・参考書の監修、

田中先生はNHK「ボキャブライダー」「新感覚☆わかる使える英文法」等の監修に携われています。

田中 茂範 先生

慶応大学名誉教授
田中 茂範 先生

PEN言語教育サービス代表。コロンビア大学大学院博士課程修了。 NHK 「新感覚☆キーワードで英会話」、「新感覚☆わかる使える英文法」の講師を務める。淑徳 SC の英語教育に責任ある形で関わります。

 

淑徳SCの教育の特徴を最大限活かし、英語のプロフェッショナルが監修した、

淑徳SCオリジナルの英語教育をぜひ、体験してください!

 

オープンキャンパスのご予約はこちらから!

 

 

 

電話 03-5840-6301
メール SCNS@ssc1892.ed.jp(@は半角にしてください)