小石川淑徳学園中学校・高等学校(現 淑徳SC中等部・高等部)

学校生活の様子

新年早々、お正月といえば!の”アレ”が本校で楽しめます!!

今年も在校生の保護者様方には体育祭、文化祭をはじめ、数多く本校へ足を運んでいただきました。

また大勢の受験生の方、その保護者様方にも

オープンキャンパスや各説明会に参加して頂き、教職員一同大変感謝しております。

今年度もあと3ヶ月。次年度のステップへ滞りなく進めるよう、生徒の成長を促し、見守っていきます。

 

さて、新年を迎えた本校でおしるこを振る舞いたいと考えております!

それも

日本料理 青山 光石特製おしるこ

                                です!


まだまだ寒さが続く時期だからこそ、特製おしるこで一緒に身体を温めませんか?

それと同時に入試説明会を予定しています!今年度残すところあと2回!

おしるこは入試説明会に参加して頂いた方にお楽しみいただけます。

まだまだ受験校・併願校でお迷いの皆様、ぜひ一度本校に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 もちろん受験生でない方もお持ちしております。当日参加も受け付けていますので、

ご気軽にご参加ください。

また、個別相談も可能ですのでご不明な点・ご不安な点などございましたら、何なりとご相談ください!(※個別相談のみでもOKです!)

 

進路についての相談ができ、

 

おしるこで冷えた身体を温められる説明会なんて

 

他には見当たりません!!!

 

ぜひ季節の催しを堪能しに来てください!

皆様のお越しをお待ちしています!

 

<日程>

1/7(土) 14時~

1/14(土)14時~(本年度最終)

 

 

上記の説明会以外でも個別相談・電話相談など受け付けておりますので、

ご気軽にお問い合わせください!

☆お問い合わせ・ご予約はこちらから☆

電話の場合 03-5840-6301 

メールの場合 infossc1892.ed.jp

HPからの場合 こちらからお申し込みください。

 

☆アクセス情報(詳しくはこちらから)

新アクセスマップ☆パンフレットはこちらから

淑徳SC パンフレット(PDF版)

 

☆淑徳SCを動画で知ろう!

You Tube淑徳SC公式チャンネル